2012年4月23日月曜日

『旧天会』結成

過日 ようやく新天が導入されました。

とはいえ特段心待ちにしていたわけではなく
なんとなく待っていたという方が正しいわけですが。

どうせ無縁なんだし 持つのは敵なのでむしろ遠慮願いたいアップデート


と、思いきや、新たに実装されたプレゼントボックスにおいて
カード収集の報酬で天下チケットなんかが配られたことで
思いがけないところで新天ゲットの貴重な機会が巡ってきました





てやーっ



m9(略)


解ってた 判ってたんですけどね…

しかし、同盟内にはワンチャンスで新北条をゲットされた
強運の持主もいらっしゃったことですよ。


まあこうして、僕の新天チャレンジは終了したわけです。

そして同時に 旧天で頑張る会=【旧天会】 がひっそりと結成された日でもありました。
活動内容は旧天の良さの捻出再考です。


*後日談*





0 件のコメント:

コメントを投稿