2012年4月5日木曜日

東西戦後処理のお話

さて前々回は「東西戦見聞録」をお送りしましたが
今日はその戦後処理についてのお話です。

まず,同盟の盟主が引退との噂が広がる中
愛用の伊達成実 旋風轟撃LV10 形見分け売り出すということで
これを落札すべく 合戦報酬の14000銅銭を含めた


55325銅銭(GoGo ミジンコ!)

を投入した次第です。

結果→


まあちょっと張り過ぎましたかね。


いいんです。御祝儀(?)代わりということで。


さてお次。

前々回に自慢でお伝えしましたように
運よく北条家2位となったため天下チケットを1枚拝領しました。

合理的思考に服せば

更新期に総合100位以内(現在43位)に留まることを
今後の2ヶ月間狙って天下チケット×2を得た上で天上くじに挑戦する

というのがセオリーでしょうが

・ もうすぐ休眠する
・ もう1期からやってきて順位云々に拘る時期は過ぎてやいませんでしょうか
・ そこまでして欲しいカードがない(いや天欲しいですけどどうせまた白狐謙信とか

等のファクターを顧慮しますとさっさと引いて楽しみたいですということで





m9(^Д^)



そういいつつも天とか期待した僕がバカでした。

そこで,有効活用すべく


からの~



からの~?


m9(^Д^)







戦後処理のお話は,以上でございます。







*後日談となるまた別のお話*



ふぅ。

2 件のコメント:

  1. Fさんこんこん( ´∀`)
    ブックマーク付けたよんw

    返信削除
  2. ありがとごじゃります(・∀・)
    大家破軍星マダカナマダカナ

    返信削除