2012年4月8日日曜日

コスト依存スキルの仕様について:その2

前エントリーで挟撃・騎神はコスト依存スキルでも
表示通りの効果が(他武将のコストに関わらず)全員に及ぶ

仕様に変わっていることをお伝えしましたが

烈火も同じであることが分かりましたのでお伝えします。

[4/9 編集]

この部隊だと

こうなります


非発動時


発動時



ということで,一律推定の通りです。
3.5コスの烈火なら車懸り付ける方が良いという感じですね。

ちなみに兵法振の足利君と組ませたわけですが
烈火が発動するまでに12回かかりました…。

2 件のコメント:

  1. 12回とかww どんだけ運が悪いんだよ~
    っと笑ってられないのがこのゲーム

    本当に表示道りに発動抽選してるのかさえ疑心暗鬼になってしまいますなぁ(`・ω・´)ゞ

    こういう検証は大好きなので今後とも何か分かったら教えてネ(´∀`*)

    返信削除
  2. いつもありがとうございます~
    そうですね何かふと気になることがあれば今後も探ってみたいと思います。

    めいすは是非面白い合戦記の作成にご協力を。笑

    返信削除