2012年5月3日木曜日

第7次相模防衛戦

さて今回 中国の覇者・毛利家にわが帝都は侵攻されることとなり
圧倒的絶望感の中,粛々と防衛戦が行われました。

まあ結果から申しますと



面白くもなんともない敗戦なわけですが。


もう序盤から勝負はついてる的進行でして
敵方もあまりの歯応えのなさに失望したのかまるで敵襲なし。

ただひたすらに村を焼かれ本城の方はなんともなく 防P0の憂き目に

と思っていた終戦間近…



なんと本城に怒涛の18連攻撃

しかもこれ なぜか本気攻撃ではなく


のような 3~1小隊での攻撃が多かったのです。

僕の日頃の行いの良さでしょうか。
それとも何か先方にも考えがあったのでしょうか。

とりあえずあっという間に


防P20万越えでした。

もう総合P云々に余りこだわりもない擦れたお年頃なわけですが
ゲットは嬉しかったです。ありがとうございました。



*その後くじを引くと連続記録の更新となるわけですが それはまた別のお話。




***あるある番外編***


あるある探検隊!(゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ あるある探検隊!


隣のあの子の (`Д´) (`Д´)  陣壊す!



はい!(・∀・)



はい!!(・∀・)


はいはいはい!!!(・∀・)


アルアル (´;ω;`) タンケンタイ…




雑感:なぜ馬で攻めた時に限って…







5 件のコメント:

  1. 最近火力チャレンジしてないな~w騎鉄大事にしすぎて
    10万オーバー温存中なりw
    天二枚売って100万オーバーの銅銭貯めるも政宗出品が・・・
    ちょっと頭抱えてます どうするかな~

    返信削除
  2. 100万もあれば新天も買えるかもですが許されませんよ(挨拶)

    僕は政宗60万 輝元30万で買いました
    天1極6売って手に入れたのが天1極1という
    なんだか偉く買物が下手な気がします

    騎鉄10万ってもう東西戦ランカーになるしかないですね

    返信削除
  3. Fさん結局999999でノーマル政宗買いましたw
    私の方が買い物ヘタですな~
    天二枚と極4枚売って政宗のみ・・・
    Fさん来期はどうするの?Fさんいなくて寂しいわw

    返信削除
  4. うーん、確かに北条家は防衛戦になると、とたんにやる気なくなりますよね^^
    まぁ、私も人のことは言えないわけですがwww

    あと、このあるあるよくあります。
    周りの陣攻撃しているのがバレて、地雷陣にされるという・・・・。
    まぁ、逆もありますがwww

    返信削除
  5. >Zさん
    いやーここ数日で1銅銭稼ぐのに必要な資源が激変してますからね
    単純な比較は出来ませんが
    そんな僕は30万出して買った輝元,たった今炎から出ました…

    来期はですねー思うところあり今コソコソ動いております

    今後も戦国ixaをよろしくお願いします


    >じーくさん
    まあ今の仕様では仕方ないのかもしれません
    と 僕はもっと人のことを言えませんw

    やっぱりワンパターンは良くないですね…
    地雷ではめる側に回りたいです

    返信削除